2016年クラクラアドベントカレンダー!

どうも、アクアですっ

突然ですが、2016年アドベントカレンダーということで、頑張って25日まで更新しますw

書き溜めないと無理だ!!!

アドベントカレンダーとは・・・

クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーであるWikiさん

クリスマスまで毎日12:15更新予定です!

 

ということで、本日はこのアドベントカレンダーのテーマ的な話で行こうと思います。

 

クラクラ。楽しいですね!

自分で村を強くする楽しみ

人の村に攻めて略奪する楽しみ

クラン戦で皆でわいわい戦争したり

と楽しみはそれぞれですね!

 

そんなクラクラのユニットを毎日紹介していくのと後半の方はTH9までで自分が培った攻め方の話とかをしていこうと思います。

これを機会に記事を増やすんだ・・・

ということで、毎日おつきあいくださいませ!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメントを残す