5連勝かけたクラン戦開始

どうも、アクアですっ

 

こちらは5連勝

相手は7連勝

をかけてクラン戦が開始しました!

 

戦略的早あげTH9がいたり

ファイル 2016-05-09 23 25 37.png

 

相手のクランレベルは10だったり、色々大変そうですが、勝てる用に頑張ります!

※サブ垢含めて1回目攻め終わり。全壊×2とれたので貢献中、いぇいv

 

 

さてさて、始まったばかりですがクラメンから防衛全壊取られたリプを残すので貼っておきます!

 

相手はGowiwiでした。ゴレ3編成の裏ホグ。

展開は2時方向から広めのウィズのサイドカット。中央にクエイクで穴あけ。

真ん中に向かってAQとwiwi(ウィズ、ネクロ)が侵入してきます。

ある程度中央が崩せた後に2箇所からホグ投入。

ホグ投入によって12時~9時方向に流れていくウィズが死なずに施設削っていっています。個人的にはホグへ落とすヒールのタイミングと位置が絶妙(2回とも)に思えますね。

広い範囲でヒールがかかりつつホグが生き延びるので、防衛施設がかなり削られきってAQがが残って、そのまま押し切られた感じです。相手がうまいですね…

 

結果は明日の夜!頑張ります!


最後までお読み頂きありがとうございました!

コメントを残す