やっぱり勝てると気持ちがいい

どうも、アクアですっ

 

今日でGWが終わりだなんて信じたくない・・・

現実辛い・・・そんな時はクラクラだ!

 

ということで、GW中も在籍クラン(ACEの火拳軍)では、連日マッチングしてました。

今日の勝利で4連勝目。

ファイル 2016-05-08 22 19 14.png

 

ボーナスもそこそこおいしく頂けました。

GW中は休みも多かったのか相手が攻めきらずに勝てちゃうパターンばっかりでした。

結構ギリギリ(星1とか同星の破壊率勝負)になることが多いだけにあっさりしてて、報酬稼ぎ兼チャレンジアタックもさせていただきました。

そしてマルチ検索しながらこの記事を書いてるものの、いい村が見つからないw

時間帯とトロフィー帯とを鑑みると、上のレベル帯がガチ攻めばかりになってくるのも頷けてきました。

 

このペースでいけば5月半ばには防衛施設全部着工終わりで壁塗りと研究、ヒーロー上げだけになりそうです。

頑張ります!


最後までお読み頂きありがとうございました!

コメントを残す