5/4アップデート確認!

どうも、アクアですっ

 

昼間に書いたら夜にアップデートきましたね!

前回の記事で書いた通り、色々な兵種の訓練時間の減少は目玉ですね。

ということで、前回書いた分と合わせてまとめます。

 

  • ウォールブレイカー 2分 → 1分 (2倍)
  • エアバルーン 8分 → 5分 (1.6倍)
  • ウィザード 8分 → 5分 (1.6倍)
  • ヒーラー 15分 → 10分 (1.3倍)
  • ドラゴン 30分 → 15分 (2倍)
  • P.E.K.K.A 45分 → 15分 (3倍)
  • バルキリー 8分 → 5分 (1.6倍)
  • ゴーレム 45分 → 15分 (3倍)
  • ネクロマンサー 20分 → 10分 (2倍)
  • ラヴァハウンド 45分 → 15分 (3倍)

 

こうみると枠辺りのユニット訓練速度に対しての調整に見えますね。

マルチはますます放置村を見つけるのは難しくなるので、ガチで攻めることが増えていきそう。

ガチ攻めが増えると早あげは防衛しきれないので、資源、トロフィー面で不利になりそうですね。

ますますカンストに近い状態からのレベルアップをしていったほうが良さそうです。


最後までお読み頂きありがとうございました!

コメントを残す