ようやくクリスタルリーグ

どうも、アクアですっ

 

最近、トロフィー上げを精力的に行っていたのですが

 

 

ファイル 2016-05-06 0 42 50.jpeg

 

やっと、クリスタル!

長かった…ジャイヒーウィズでTHと50%の煮干しをひたすら取っていくスタイルで回してたのですが、ちょっと目を離すと格上から100%アタックを食らって-20前後のトロフィー奪取されていくので、シールド中の3アタックで盛り返すを繰り返してじわりじわりと上げていっていました。

その結果がこれだ・・・すごい時間かかったw

2週間くらい上げてましたね。ゴールド1からが遠い。

 

で、クリスタル入りしたし、リーグ報酬で稼げると思ってババアチャで兵舎ブーストかけて1時間勝負していました。

ゴールド2の時のほうが稼げていた・・・

 

時間帯と先日のアップデートの影響もあるんでしょうけど、放置村が出てこないので厳しいですねー。

結局資源狩るならもっと低トロフィー帯へ落ちるか、もっと上のトロフィー帯まで上げるかのどちらかでしょうね。

でも2000前後ってTH9とか10が多く出てくるから正直しんどい

もう少しで防衛施設カンストだから頑張ろう…

 

残るは

建造中が

  • AT1
  • WT1
  • テスラ1
  • 迫撃砲1
  • エアスイーパー1

残る防衛施設(罠)

  • AT1
  • WT1
  • テスラ2
  • 爆弾4

 

 

研究がかなり残ってるのと壁が実はピンク壁なので、そこが時間かかるところですね。

TH7からTH8へ早あげしたツケなので、そこは自分で払わないといけないですねw

目標は8月にTH9着工です。

そこまでに色々な戦略でクラン戦戦いたいですね。


最後までお読み頂きありがとうございました!

コメントを残す