八月アップデート情報!

どうも、アクアですっ

期間が空いてしまい申し訳ありませんっっっ
夏休みがあって遊び呆けてたり、夏風邪引いてたりで気力と戦ってました!!

気を取り直して、英語ですがアプデ発表がありましたね!
August 2016 Balance Changes Coming | Clash of Clans

かいつまんで言うと

  • 大砲のレベル11-14のダメージ増加
  • ヒーラーがトラップにかかるようになります(昔かからなくなるアプデがありましたが、取り消し)
  • ディガーの移動速度ダウン
  • イーグル砲起動に必要なユニット数が増えます

こんな感じです。

雑感ですが

  • 大砲のダメージアップはラッシュ対策?ゴブリンラッシュやってると大砲2発でゴブリン沈むのが1発になると影響でかい。
  • ヒーラーはクイヒー対策?それか中央付け替え対策?
  • 解除用ガーゴイルが活躍しそう
  • ディガーは強化。移動時無敵の時間が増える。呪文の効果範囲に長く留まる。ただしタイムアップしやすくなる
  • イーグル砲はわかんね。でも前より起動前に削れる施設は増やせるから攻撃有利のはず

こんな所でしょうか!
おそらく近日中にアプデ来るので楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す