4/28 クラン戦 リプレイ反省会

どうも、アクアですっ

4/28のクラン対戦が終わりました。

同点破壊率勝利だったので、ひやひやw

今所属しているクランはTH8~10のクランなので、マッチングも自然とそのレベル帯。

自分はまだ拙いTH8なので基本は同格責めが多いです。

後はTH7取りこぼしの穴埋めですね。

 

で、今回はTH8同格をドララで攻めました。

ボロ負けしました!(50%の星1のみ)

ということでリプレイ見つつ、反省!

 

攻め方。

ドラゴンレベル3のドララ

呪文はレイジ3

 

以下、私的反省点

30秒過ぎ。援軍の黒バルを投入するもののサイドカットが不十分で脇のアーチャータワーへ流れる

その結果、9時方向の対空砲を黒バルで最初に壊す予定がずれて、黒バルが対空砲の的になる

 

ドラゴン1残し、ヒーロー投入忘れ。で完全に焦ってしまい、煮干し(星2個)も取れない。

 

 

教訓

ドララの場合、サイドカットはしっかり広めに行う

TH8での星6プレイヤーの道は遠い…

 


最後までお読み頂きありがとうございました!

コメントを残す